2013年7月28日日曜日

サンバーのオイル交換

オイル交換の時期だったのでディーラーで感謝デーの日にやってきました。


点検とオイルフィルター含めて4,300円。
請求書を見るとオイル交換の部品代だけで4,967円。

ドレンボルトが12角のメガネで回そうとしたらなめてしまったのでディーラーでやってきましたがやはり自分で交換した方がはるかに安いですね。


行ったついでにSTiで出してるペダルカバーを注文してきました。
確か感謝デーだと15%オフのはずなのにそんな事は一言も言わず、駐車場を出た後にその事を思い出したので、仕方なくそのまま帰って来ましたが支払う時にちゃんと値引きされるのかな…

今度連絡あった時に聞いてみよう。

2 件のコメント:

  1. やっぱり結構高いね...

    見やすく、かっこよくなった!

    返信削除
    返信
    1. ここに本当は工賃が発生するはずだから実際にはもう少し高いだろうねえ~

      背景変えただけでわりと見やすくなったけど、解像度下げて容量少なくしたら背景としてはいまいちに…

      削除