2012年8月30日木曜日

キャノンボール

三菱のスタリオンが出てるということで、1と2をレンタルしてきました。
車がメインなのかとおもいきや、ほとんどがコメディな内容でした。作品自体は古いですが、なかなか笑えて面白かったです。キャプテン・ケイオスの「タンタンタ~ン♪」が 頭から抜けません。

1、2どちらにも スタリオンが登場するのかと思ってましたが出てくるのは2だけなんですね。まあそれでも見れただけで満足。やはりスタリオンはカッコいいと思います。来年あたりには乗りたいなあ~


(字幕ではケイオスだったけど頭の文字を見ると、もしかしてキャプテン・ケイオスじゃなくてキャプテン・カオス?)

0 件のコメント:

コメントを投稿