2012年9月2日日曜日

ガソリン値上がり

最近またガソリンの値段が上がってきましたね。2週間前ほどは会津でも146円だったのが、22日は150円。今では151円。

ガソリン代を浮かせて、浮いた金でPCや車に金回そうと思っているので、この様子だとSSD1個買ったらそれで終わりになりそうな気がします。
まあガソリン入れてやらなきゃ車は走ってくれないのでそこら辺は割り切っているので月に2万ちょいで抑えれれば何も気にしないんですけどね。


それはそうと、SSDって今は随分と安くなったんですね。A-DATAのなんかは256GBでも12kで買えるとかなんとか。
PLEXTORのM5Sの128GBが1万切ってる状態なのでまずはSSDをIYHしようかなあと模索中。

2 件のコメント:

  1. そんなに安くなったのか HDDから乗り換えようかな

    返信削除
    返信
    1. 256GBで2万切ってますし乗り換えのチャンス

      削除