2014年1月11日土曜日

Civ4、Anodyne買いました

SteamのセールでCivilization Ⅳ Complete Editionが7.49ドル、Anodyneが4.99ドルで売られていたのでつい買ってしまいました。


Civ4のようなストラテジーゲームは全くプレイしたことがなかったので少し不安でしたが、とりあえず難易度最低で初めてみたら意外と楽しかったのでしばらくの間は続けられると思います。

廃人量産ゲーだの麻薬だの言われていますがハマりすぎない程度にやっていきたいです。

Anodyneはまだプレイしてません。
去年の秋ごろにWoTを少しやっていて最近また再開したのとアニメのエンコに追われてなかなか思うように時間が取れません…

今年は積みゲーを出来るだけ消化していきたいところです。

メモ用
積みゲー、プレイ中リスト
○PC
・Civ4
・WoT
・Anodyne
・BF4
・紅魔郷
○3DS
・新世界樹の迷宮
・MH4
・ポケモンY
・ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル
・ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
・ファイアーエムブレム
○PS2
・.hack vol.1~vol.4
・Gジェネ スピリッツ
○エロゲ
・WHITE ALBUM2
・グリザイアの果実
・ノストラダムスに聞いてみろ♪
・らぶデス FINAL!
・D.C. Dream X'mas

そんなには無いですけどゲームだけでなく、買ってから一度も読んでない本や雑誌、アニメのBD等も残っていて全然追いつかない…

2 件のコメント: