2014年2月12日水曜日

タコメーター取り付け

以前から付けたいと思っていたタコメーターを付けました。


オートゲージのエンジェルリングのφ52。
見事にピッタリハマりました。

かなり適当に作った自作の電源取り出しヒューズから電源を取り、ヒューズボックスの奥のとある配線に信号が来てるらしいのでそこから取りました。

何故かライトを点けても光量が変わらないけど特に支障がないので放置。

クリアのカバーと周りのフードがタコに当たってちゃんとハマっていません。カバー削ると白くなって汚くなると思ったのでそのままに。


次はフルバケ入れたいなとか思ってたり。

2 件のコメント:

  1. すげー 本当にスーパーピッタリだ

    返信削除
    返信
    1. 思いついて試しにググったら既にやってる人がいたから大丈夫だと確信しました

      削除