2012年9月9日日曜日

Fatal1ty 990FX Professional

ママンイヤッッホォォォオオォオウ!
 ゚     *. (_ヽ      +        。
 '  * ∧__∧| |  +      
   . (´∀`   / /       。 
  +  y'_    イ    *      
   〈_,)l   | *      。 
ガタン lll./    /l  | lll    +    



なんだかんだ言って最初はマザボ買ってしまいました。
このマザボだからなのか、今のは全てそうなのかは分かりませんが、箱が随分と大きいですね。
前に買ったものの厚さが2倍近くも。
あと箱の一部が透明になっており、何故か中身が見える仕様です。

とりあえず開けて中を見ただけですが、付属品にSATAケーブルがストレートタイプとL字型が2本ずつも入っていました。もしかして最近のはどの製品にもSATAケーブル付属してるんでしょうか?
 長さが合うかどうかは実際に付けてみないと分かりませんが、4本も付属してるのはとても有難いです。

今は使う予定が無いので積み重ねて置きます。


俺・・・杭打ち機が出たらこのマザボに載せるんだ・・・

1 件のコメント:

  1. スーパーコンピュータにするんですね 期待してます

    返信削除