2012年9月6日木曜日

Windwos Phone 8・iPhone 5

遂に来ましたねWP8とあいぽん5。

今までずっとガラケーだったので、今回を機にどちらかに乗り換えようか検討中です。
ドコモの富士通とノキア・auのHTCorあいぽん5・simフリーのLumina 920のどれかにしようかなと。
まあ最終的にはスペック次第です。

電話番号やメールアドレスの変更が嫌なので、茸に期待していますが一体どうなることやら。


そういえば最近日が短くなって来ましたね。
今日までで全く気が付きませんでしたが、6時半で外が真っ暗です。
ついこの前までは7時半過ぎるくらいまでは明るかったのに・・・

夏ももう終わりですねえ。
9月に入り秋に。秋と言ったらやはりIYHの秋ですね。
この時期は毎年色々なものが出ますね。

PC関係からゲームやら何やらまで。欲しい物が多すぎて困る・・・

2 件のコメント:

  1. 毎年秋になると財布がスリムに

    返信削除
    返信
    1. お金を使って日本の経済を回してるんですよw

      削除