2013年1月25日金曜日

クリップディスプレイ

今使ってるSH-02Eを買ったときにクリップディスプレイのキャンペーンに応募してたものがようやく届きました。
大きさはSH-02Eの横幅+20mm程の長さ、縦が約20mm、と少し大きめ。
操作は上に電源と戻るのボタンが一つとタッチで操作します。
クリップディスプレイで出来ることは電話の発着信と履歴の確認、新着メールの確認、Facebook・Twitter・mixi、ボイスコントロール。
接続にはBluetoothで行います。
少ししかいじっていないのでまだよく分かりませんがこれは便利です。特に電話の機能が魅力的。
わざわざ本体を操作しなくてもこれ一つで出来るので、楽チン。
通話時の音質は後で確認してみようと思います。
タッチの感度や表示の速度はそこそこで、サクサクとはいかないまでも、不満はなし。
裏側にはボールペンのようにひっかける部分が付いていて、
会社でスーツを着る人などには胸ポケットに入れても邪魔にならず、かっこよくて良いんじゃないでしょうか?
Bluetooth接続なので、バッテリーの減りを気にするのならば常に繋げておくのではなく、必要の無いときはBluetoothをオフにすることをお勧めします。
軽くですが、とりあえず今思っているのはこんなところです。
また何か気付いたことがあれば書きます。
後ろの写真入れ忘れてたので追加
ちなみに初めてのAndroidでの投稿なので写真の位置や文の区切りがおかしいかも。

2 件のコメント:

  1. 小さいし邪魔にならなさそうでいいね

    返信削除