2012年11月12日月曜日

レジェンドクリア

思っていたよりも早くクリア出来ました。最後のミッション辺りで詰むだろうなと思いきや、時間をかけて丁寧に進めたら、2時間くらいかけても進まないと言う状況が無く、昨日の内に終わりました。

今回のレジェンドは3に比べて難易度が低いと思います。フラッドが居ないだけでここまで違ってくるのか?と思いました。

とりあえずレジェンドが終わったのでウォーゲームをやっています。ポイントを稼ぐことによって支援要請を受けられるのが面白くて良いですね。毎回ランダムなので何が来るのかなとわくわくしてしまいます。キルレ等はあまり気にしないので楽しくやっていきたいです。

マルチのPガン使いづらすぎワロエナイ

2 件のコメント:

  1. 確かに今回プラズマガンあまり使えないよね

    返信削除
    返信
    1. ダッシュやアーマーアビリティがあるので当てづらい上に障害物が無い状態だとDMRの餌になってslayerじゃ使いにくい。
      big team slayerだと乗り物が多いから使う機会はあるが普通のスレイヤーでは使い所が難しい。

      削除