2012年11月24日土曜日

スマホ予約


22日にドコモで予約を開始したSH-02Eの予約に行って来ました。

冷モックが置いてあったので実際に持ってみた感想は思っていたよりは大きくは無く、恐らく他の人に比べて少し手が大きい私にとっては問題ない範囲です。


色は赤を選びました。ショップに行くまでは青にするつもりでしたが、モックを見ると裏側が画像とは若干異なり、前面の縁も思っていたものより青っぽい感じでした。赤は背面だけが少し気になりましたが他人と違うしこれはこれでアリかなと思い決定。

 画像は拾い物ですが一番色が近いです。青の前面はここまで黒くありませんでした。


ドコモショップが26日から29日まで改装なのと、ショップに入ってくる数の問題でどんなに早くても30日になるらしいので、手に入るのは発売日にと言うのは無理そうです。ですが赤は他の色に比べて少ないと言われたので30日には手に入ると期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿