2012年11月10日土曜日

HALO4

発売日に届いたので8日からずっとプレイしています。
限定版を買いましたが、中身については他のブログや掲示板等に書いてあると思うので省きます。

今回はアーマーアビリティやダッシュが追加されていています。アーマーアビリティは3のアイテムにあったステルスや、リーチのジェットパック等があります。個人的にはオートセントリーというアビリティがお気に入りです。


4では敵がコヴナントとプロメシアンです。フラッドがいないので3よりは難易度が低め。現在、アドバンスをクリアしたのでレジェンドで進めている最中ですが、何度も死ぬところが何箇所かありましたがそこまで難しくはなく、残り4つのミッションもあと2、3日あれば余裕でクリアできそうです。HALO3をソロのレジェンドでクリアしたことある人にとって詰むことはないと思います。
レジェンドをクリアしたらマルチに入るつもりなのでまだ一切マルチをやっていないのでとても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿